見出し画像

さくさく仕事が進むGW

暦通りの勤務でゴールデンウィーク感のないゴールデンウィーク。

長男はフリースクールがお休みのため、朝から一緒にカフェで学習タイム。

それ以外はYouTubeみたりゲームしたりレゴしたりとのんびり過ごしていた模様。


ゴールデンウィーク感ないと思っていたけど、お休みの人も多いのでふだんに比べてメールもSlackも少なくて、MTGも少なめ。

ちょっとまとまった時間がとれて、なかなかできてなかったいくつかのタスクが進んですっきり!

Googleフォームに回答があったらSlackに通知するGASを書いたり、こまごました改善もできた。

ゴールデンウィークのあと2日間でいろいろ進めたいな。

コメントやSNSなどで感想をもらえると喜びます!よかったら感想を教えてください^^