見出し画像

今週のゆる週報(5月2週目)

ゴールデンウィーク中につくったアウトプットを調整したり共有したりいろいろ進められた1週間。


Q コンディションを絵文字で🙂


🫠
(連休明けでなんとなくあわただしめ)

Q ピンときたニュース、ありますか📰


キャリアについての構造的な視点でそうだよなぁと思った記事。


Q 印象に残っている誰かの言葉💬


今月復職した方や先月面談した方などに状況確認的な連絡をしてやりとりする中で、元気になっている方が多くてホッとする。


Q 今週の自分にひと言🎤


ラストスパート!


Q 食べたいものは?


🥩
(血液検査でタンパク質足りてないって言われたので週末は肉を食べるぞ)


Q 来週の作戦は?


ひとつひとつ完了をつくる。



**

黄砂のアレルギー反応がおさまらず再度通院して今度は吸入の薬も出してもらったらだいぶ咳がおさまってきた。


コメントやSNSなどで感想をもらえると喜びます!よかったら感想を教えてください^^