見出し画像

10年ぶりに会ったらとんでもなく美人になっていました 2話


〜遠藤さくら シリーズ中編〜



〇〇:じゃあ、僕の家にする?
何にもないけど

さくら:うん、そうしよ!

〇〇:てか、何か用事なかったの?

さくら:どうして?

〇〇:家から出てきたから

さくら:本屋に行こうとしてた

〇〇:あぁ、本好きだったもんね

さくら:え、覚えてるの?

〇〇:うん、確か外に出るより本読んでる方が好きだったよね?

さくら:うん

〇〇:懐かしいなぁー

さくら:ね笑


〇〇:大人になってもさくらって感じがする笑

さくら:どういうこと?笑

〇〇:なんか上手いこと言えないけど笑

さくら:子供のままってこと?

〇〇:うーん...

さくら:否定してよ!笑

〇〇:いや、すごく大人になったなって思うよ?

さくら:なおさら否定が欲しかった

〇〇:でもまだ子供笑

さくら:なっ!

〇〇:中身とかあんまり変わんないもん

さくら:ひどい...


そう言って少し睨むさくら。



〇〇:でも、すごく可愛いよ

さくら:なっ///
すぐそういうこと言う//

〇〇:事実だからね笑

さくら:人たらしだ...//

〇〇:人たらしって言い方笑
って、まだ外で話してた笑

さくら:もう、早く開けて?笑

〇〇:どうぞー

さくら:お邪魔します

〇〇:ほら、何にもないでしょ?

さくら:本当だ笑 ダンボールしかない笑

〇〇:ちょっとバタバタしてて何にも出来てないんだよね笑

さくら:私時間あるし手伝うよ!

〇〇:本当に?

さくら:うん

〇〇:すごい助かる
今日では終わらないなと思ってたから

さくら:そっか笑
じゃあ動きやすい格好にしてくるね

〇〇:了解!

...


ばたん。

さくら:...〇〇かっこよかったな
また会えて嬉しい笑


少し照れ笑いを浮かべながら
再会を喜ぶさくらだった。




どうだったでしょうか?
大好評頂いていたさくちゃんのシリーズ中編になります!
亀のように遅く進むかもです笑
照れるさくちゃんからしか得られない養分ってありますよね笑
感想やリクエストなどたくさん待ってます!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?