見出し画像

僕の彼女に甘えさせられて心を溶かされました


〜岩本蓮加 単発中編〜




僕には可愛い可愛い彼女がいる。


岩本蓮加だ。
高校の時から付き合っていて、
大学に入学するタイミングで
同棲生活を始めていた。


蓮加:ねぇ、〇〇?

〇〇:...はっ

蓮加:何ぼーっとしてんの?

〇〇:いや、何も

蓮加:ふーん、じゃあ蓮加の話聞いてた?

〇〇:も、もちろん!

蓮加:で、返事は?

〇〇:な、なにが?

蓮加:聞いてないじゃん

〇〇:ごめん

蓮加:罰として蓮加に甘える!

〇〇:え?

蓮加:ん?

〇〇:それ...罰?

蓮加:うん

〇〇:それってご褒美じゃん

蓮加:だって今まで蓮加が甘えてばっかりだったから、今度は甘えてもらおうかなって!

〇〇:甘えてたつもりなんだけどな...笑

蓮加:足りないよ!


〇〇:足りないのか笑

蓮加:うん、もっと〇〇を近くに感じたい!

〇〇:...いいの?

蓮加:良いよ!ほら、おいで?


蓮加が手を広げる。


〇〇:なんかそれで待ち構えられると恥ずかしいんだけど笑

蓮加:え〜、でもこれが良いんでしょ?

〇〇:うん、その通りだけども笑

蓮加:ほら、おいで?


少しというか大分?
恥ずかしさを覚えながら蓮加に抱きつく。


安心する匂いと優しく包み込んでくれる安心感が
僕の心を癒してくれる。


そして、蓮加が僕の頭を撫でてくれる。


蓮加の言動一つ一つが僕の心を少しずつ溶かしていく。


〇〇:好き...

蓮加:へへっ//


思わず心から漏れた僕に対して
照れ笑いを浮かべた。



蓮加:...いつも〇〇には甘えてるから
絶対甘えてもらいたかったんだよね笑

〇〇:蓮加...

蓮加:それにもっと一緒にくっついてる時間が欲しいな?

〇〇:そんなこと言ったらずっとくっついちゃうよ?笑

蓮加:いいよ!ってかむしろしたい!

〇〇:嬉しい笑
そんなに言ってくれるんだ笑

蓮加:そりゃそうでしょ笑
だってその時間が蓮加にとって1番幸せな時間なんだもん


急にそんなことを言ってくるもんだから
また僕は心を溶かされていく。


蓮加:ねぇ、〇〇?

〇〇:ん?

蓮加:ちょっと耳貸して?

〇〇:うん

そして、蓮加は僕にそっと耳に囁く。

蓮加:だーいすき♡ 愛してるよ♡

〇〇:っ...///


こんなの耐えられない。
僕の心はほぼ無いに等しいぐらい溶かされている。
照れに照れまくってここから逃げ出したくなった。


蓮加:照れちゃってる笑
可愛いなぁ笑


そして蓮加は僕に口づけした。


蓮加:...あれ?のぼせちゃったか?笑


心を溶かされまくって
僕はのぼせてしまった。


蓮加:やっぱ甘えられるのいいなぁ笑
これからもたくさんやろーっと


...僕はこれからどれだけ心を溶かされるのでしょうか笑





どうだったでしょうか?
今回はしおりさんの企画作品になります!
いいなぁ!
僕も蓮加に甘えたーーーい!!笑笑
感想やリクエストなどたくさん待ってます!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?