見出し画像

元アイドルとやるゲームは至高です



〜西野七瀬 中編〜



〇〇:よしっ!

七瀬:ないす!

〇〇:勝ったぁぁ!

七瀬:さすが〇〇やな

〇〇:いやいや、僕は何もしてないですよ笑

七瀬:めっちゃ上手かったやん

〇〇:七瀬さんのフォローが手厚かったからですよ笑

七瀬:えへへっ笑



えへへっ笑と笑う七瀬さんの声を聞いて
僕も笑みがこぼれる。


七瀬:なぁ

〇〇:はい?

七瀬:明日会わん?

〇〇:え?明日?

七瀬:うん

〇〇:僕なんかが会っても良いんですか?

七瀬:何言ってるの笑
〇〇君やから会いたいんやで?


七瀬さんの一言に胸がドキドキする。
こんな幸せがあって良いのか。


〇〇:ちなみにどこで会いますか?

七瀬:うーん、そやなぁ
あんまり出歩くのもなぁ

〇〇:やっぱりそういうのも気にするんですね

七瀬:うん、人目を気にしちゃうからね笑
出来るだけ気にしないで遊びたいやん?

〇〇:確かに、そうですね

七瀬:そうだ!
うちに来ん?

〇〇:え?七瀬さんの家ですか?

七瀬:うん、せやで

〇〇:ええ...?

七瀬:嫌なん?

〇〇:いや、恐れ多いなって

七瀬:え?何かやましいことでも考えてるの?

〇〇:それはないですけど

七瀬:すぐに否定されるとなぁ
なんか悲しいなぁ

〇〇:いや、そんなつもりは...

七瀬:分かっとるよ笑
からかってみただけやねん笑

〇〇:やめてくださいよ笑
心臓に悪いです笑

七瀬:ごめんごめん笑

〇〇:分かりましたよ

七瀬:お!

〇〇:行きますよ

七瀬:やったー

〇〇:そんな喜びます?笑

七瀬:喜ぶよ!

〇〇:なんか嬉しいですね笑

七瀬:後で住所送っとくな

〇〇:ありがとうございます笑

七瀬:じゃあ今日はこんな感じかな

〇〇:そうですね笑
ありがとうございます笑

七瀬:ばいばーい、また明日ー

〇〇:また明日です!


トゥルン。


〇〇:あー、今日も七瀬さん可愛かったなぁ


明日七瀬さんの家に行くのかぁ。
と、すごく緊張してきた。


とりあえず寝よう。




全然寝れんかった。


少しふらふらになりながら七瀬さんの家のインターホンを鳴らす。


ピンポーン。


七瀬:はーい

〇〇:〇〇です

七瀬:今行くで

〇〇:はい


ガチャッ。


七瀬:どうぞー


〇〇:ありがとうございます

七瀬:久しぶりやね

〇〇:お久しぶりです

七瀬:さ!早く上がって!

〇〇:あ、これ良かったらどうぞ

七瀬:ありがとう!
うちこれめっちゃ好きやねん

〇〇:ですよね笑
そう思って持ってきました笑

七瀬:ナイス!

〇〇:良かったです笑

七瀬:早くゲームしよ!

〇〇:はい!


普段なら1人プレイで楽しんでいるところを2人プレイで楽しむ。


〇〇:よしっ!このまま!

七瀬:えいっ!ドカッ

〇〇:えっ!ちょっ!ドサッ

七瀬:よっしゃ!

〇〇:ちょっと待って!

七瀬:いぇーい!勝ったー!

〇〇:いや、卑怯ですよ

七瀬:ん?

〇〇:急にぶつかってくるのは卑怯ですよ

七瀬:やれることやっただけだもーん

〇〇:くっそ...!

七瀬:いぇーい!


と、こんな感じで一緒にゲームなどをして楽しみながら過ごした。





どうだったでしょうか?
今回はOGであるなぁちゃんで書かせていただきました!
ほんとはもう少し内容考えたかったんですけど許してください笑
これからもちょこちょこOGも書いていくと思います!
感想やリクエストなどたくさん待ってます!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?