見出し画像

職場の先輩に狙われています。


〜田村真佑 中編〜



かんぱ〜〜い!!


乾杯の声が響き、
グラスを合わせる音が聞こえる。


そう、今日は会社の飲み会だ。


同僚:どうした、あんまり浮かない顔して

〇〇:いやあ、あんまりこういうの得意じゃないんだよね

同僚:そうか。
確かに〇〇が来るのは珍しいな

〇〇:普段断ってるからね

同僚:何で今回は来たんだ?

〇〇:それは左隣にいる人のせいだよ

同僚:田村さん?


〇〇:うん

同僚:へぇ。
いつの間にそんな繋がりが?

〇〇:ちょっと仕事で一緒にやることがあってね

同僚:そうなんだ。いつから?

〇〇:んー、大体3週間前かなぁ

同僚:あ、そんな前なんだ

〇〇:うん

田村:〇〇君、飲んでる〜?

〇〇:...

田村:ちょっとそんな嫌そうな顔しないでよ

〇〇:シテナイデス

田村:ほんと?

〇〇:ホントデス

田村:なら良かった笑

同僚:ぶっ笑


〇〇たちのやりとりを同僚が笑うのを見て
〇〇は同僚の腹を突く。


同僚:いたっ

田村:あー!!

〇〇:?

田村:暴力はいけないんだぞー!

〇〇:暴力じゃないです

田村:本当に?

〇〇:本当です

田村:本当?


と、同僚にたずねる。


同僚:いえ、暴力です

田村:ほら!暴力してるじゃん!

〇〇:お前何言ってんだよ


と、同僚をにらみつける〇〇。


同僚:笑笑

〇〇:何笑ってんだよ

同僚:いやー、面白くて笑
あ、あっちに呼ばれてる
じゃあな

〇〇:あいつ呼ばれてなかったろ...

田村:〇〇君?

〇〇:あっ、はい


やべ、この人の存在忘れてた。


田村:まゆたん先輩の話聞いてた?

〇〇:聞いてないです

田村:なんでよ!

〇〇:聞く意味ないかなと思いまして

田村:あっ!ひどい!

〇〇:なにがですか

田村:聞く意味ないってひどいでしょ!

〇〇:だっていつも変なこと言うじゃないですか

田村:そんなこと...ない

〇〇:何でそこでちゃんと言い切れないんですか笑

田村:心当たりが...

〇〇:笑笑


田村:てかさー、ちゃんと飲んでる?

〇〇:飲んでますよ

田村:本当?もっと飲みな?

〇〇:飲まないですよ笑

田村:なんでよ!もっと!

〇〇:何でそんなに僕に飲ませたいんですか笑

田村:...グラス半分残ってるよ?
早く空けて?

〇〇:何でちょっとセクシーに言ったんですか笑

田村:なんとなく?笑

〇〇:なんとなくでそんな言い方しないでください笑

田村:ごめんごめん笑
...ほら、飲んで?笑

〇〇:何でそんなに僕に飲ませようとするんですか?笑

田村:...狙ってるから

〇〇:...え?

田村:私〇〇君のこと狙ってるもん

〇〇:そんな嘘つかないでくださいよ笑

田村:じゃあ、本当かどうか確かめる?

〇〇:え?


何をするんだと身構えた僕に
田村さんは僕に近づきキスをした。


〇〇:...


固まったままの僕に一言言った。


田村:今から2人で抜け出さない?




どうだったでしょうか?
今回はまゆたんで書きました!
まゆたんって可愛いですよね笑
特に最後の写真めっちゃ好き笑
絶賛毎日投稿中です!
(毎日は出来てない...笑)
感想やリクエストなどたくさん待ってます!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?