見出し画像

僕の2歳年上の彼女 岩本蓮加編


〜年上彼女シリーズ 岩本蓮加編〜



蓮加:おはよう!

〇〇:おはようございます先輩

蓮加:待たせちゃってごめんね?

〇〇:いえいえ、一瞬でしたよ

蓮加:5分ぐらい待たせちゃったよ?

〇〇:何言ってるんですか
先輩を待つ時間は一瞬で終わるんですよ

蓮加:そんなことないでしょ笑

〇〇:実はあるんですよねー

蓮加:ふふ笑 ありがとうね笑

〇〇:行きましょ?

蓮加:そうだね!



蓮加:今日はお弁当持ってこないで来た?

〇〇:はい、先輩がしつこかったので笑

蓮加:ひどい。そんなこと言うんだ

〇〇:だって、5回も言ってましたよ?

蓮加:え、そんなに言ってた?

〇〇:言ってましたよ笑

蓮加:そういう言い方するなら
お弁当作ってきたけどあげなーい

〇〇:それは勘弁してくださいよ

蓮加:ごめんなさいは?

〇〇:ごめんなさい

蓮加:えぇ〜、どうしよっかなぁ

〇〇:先輩のお弁当が楽しみなんです

蓮加:ほんとに?

〇〇:ほんとですよ!

蓮加:しょうがないなぁ

〇〇:おっ

蓮加:蓮加に愛の言葉を言ったらいいよ?

〇〇:恥ずかしいですよ

蓮加:蓮加に対する愛なんてそんなものなんだ...

〇〇:あ、いや...

蓮加:なーんてね、からかっただけだよ?笑


そう言って笑った顔が少し寂しさを感じさせた。





そして昼休み。


蓮加:よし!食べよう!

〇〇:はい

蓮加:はい、どーぞ

〇〇:ありがとうございます笑

蓮加:召し上がれ

〇〇:...

蓮加:どうした?

〇〇:先輩

蓮加:うん

〇〇:僕、先輩のこと大好きです。
初めて会った時からずっと好きです。
先輩が居なかったら僕は学校に通えてなかったかもしれないです。

蓮加:...


僕が話すのをきいている。


〇〇:僕、先輩に出会えて良かったです笑

蓮加:...っ...グスッ

〇〇:あっ、泣かせるために言ったわけじゃ

蓮加:グスッ...ずるいよ...グスッ...泣くしかないじゃん

〇〇:すいません


そして少し落ち着いた頃。

蓮加:あぁー....

〇〇:落ち着きました?

蓮加:うん、ありがとね
てか、何で急にそんなこと言い始めたの?

〇〇:朝に愛の言葉伝えれなかったので

蓮加:あはははっ!笑
良いのに〜笑

〇〇:どうしても伝えたかったので

蓮加:ほら!早くお弁当食べよ?

〇〇:そうですね

蓮加:...蓮加は〇〇のことだーい好きだよ?

〇〇:...っ!?

蓮加:蓮加も〇〇に会えて良かった

〇〇:先輩...

蓮加:はずっ!//


恥ずかしがる先輩を見て僕は抱きしめた。




どうだったでしょうか?
今回は年上彼女シリーズの蓮加で書きました!
甘々書こうとしたら甘々になりませんでした笑
蓮加が彼女の世界ってどこですか?笑
感想やリクエストなどたくさん待ってます!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?