見出し画像

大切な存在 8話



カランコロン。


〇〇:失礼します

??:あっ!来た来た!

〇〇:今日からよろしくお願いします

??:よろしく!〇〇君!

〇〇:店長は...

??:違うでしょ?店長じゃなくて?

〇〇:絵梨花さん



生田:久しぶりだね!

〇〇:お久しぶりです

生田:前会った時はあんな幼かったのに
今やこんな大きくなって...

〇〇:いや、会ったの3年前なので

生田:でもほんとに大きくなったなって思うよ?

〇〇:そうですか?身長とか変わんないですけど

生田:そういう意味じゃないんだよなぁ

〇〇:?

生田:ま、とりあえずそれはいいか

〇〇:すごい気になるんですけど

生田:それはいずれ...ね?
まず仕事の準備しないと

〇〇:はい

生田:そしたらほかの従業員に挨拶するか

〇〇:はい

生田:まいやーん!

??:はーい!


「まいやん」と呼ばれて出てきたのは
この世のものとは思えないほどの美人さんだった。


??:どうも白石麻衣です!
よろしくね?



〇〇:よろしくお願いします

白石:あら、かなりかっこいいわね
私と付き合ってみる?

〇〇:え?あ、いや...

生田:ちょっとまいやん!
〇〇君が困ってるよ!

白石:ごめんごめん笑

〇〇:えっと、岩本〇〇っていいます

白石:〇〇君ね!
私のことはなんと呼んでもいいよ!

〇〇:じゃあ、白石さんで

白石:だめ!不合格!

〇〇:え?

白石:まいちゃんって読んで?

〇〇:...麻衣さんで

白石:しょうがないなぁ、特別だよ?

〇〇:は、はい


なんか許された。


??:なんやなんや騒がしいなあ
...ってこの子誰なん?


次に現れたのはこれまたとんでもない美人だ。
でも、麻衣さんとは違う可愛らしさがある。


生田:あっ、なぁちゃん!
この子新しいバイトの子だよ?

??:ふーん、西野七瀬やで
よろしくな



〇〇:岩本〇〇です。
よろしくお願いします

西野:なんや固いなぁ笑
もっとリラックスしてええよ笑

〇〇:は、はい

西野:てか、〇〇君かっこええなぁ
うちと付き合う?

〇〇:い、いやぁ...

生田:ちょっとなぁちゃん!
〇〇君が困ってるよ!

西野:ごめんごめん笑
〇〇君かっこええけどなんかかわええから笑

生田:もう!2人してすぐ付き合うなんて言って!


お、絵梨花さんが守ってくれてる。


生田:〇〇君は私と付き合うの!


うん。全然守ってくれてなかった。

〇〇:突っ込むところそこじゃないです

白石:違う!私と!

西野:ちゃう!うちとや!

〇〇:この人達なんなんだ


こうして〇〇のバイトが始まった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?