見出し画像

【コングラボード】たくさんのスキを、ありがとうございました♪【感謝を込めて】

こんにちは。RaMです。

数あるnote記事の中から、
こちらの記事を目に留めてご覧くださり、
本当にありがとうございます😊


こちらのnoteアカウントでは、
自分のことを大切にしながら暮らす中で、 
感じたことや学んだこと、
日常に活かせるポイントなどを
わたし自身の言葉で紡いでいます。


どうぞ、気を楽にして、
ゆっくりしていってくださいね♪



今週も、コングラボードをいただきました



今週も、コングラボードを
いただくことが出来ました。

noteさんからお祝いいただけることは、
素直にとってもうれしいです!

いつも、記事を読んでくださる
あなたの存在のおかげで
わたしは、毎日noteの記事を
投稿することができています。

スキや、コメント、フォローなど
ステキな循環のおかげさまです。

いつも、遊びに来てくださり、
本当にありがとうございます😌✨


❤たくさんのスキを、ありがとうございました!❤


それでは、
コングラボードをいただいた作品について、
振り返ってみます🌱


・【コングラボード】スキを贈ってくださり、ありがとうございます♪【感謝のnote】


前回、受賞いただいたよろこびの記事で、
コングラボードをいただきました。

過去にも、コングラボード受賞の記事で、
コングラボードをいただいたことがあり、
この連鎖に感動した記憶があります。

何回いただいても、感動しますね。



・お酒は強いほうかもしれないけど、これだけは気をつけて。 | #書く部のお題で書いてみた


書く部のお題で、
お酒にまつわる思い出というものがあったので、
書いた記事です。

お酒というテーマにちなんで、
夜投稿してみました。

お酒をテーマにすることって、
これまでなかったので、
なかなか楽しかったです。

ステキなお題を、
ありがとうございました♪



・つくる、つながる、とどける。の極意|☆noteの理解を深めたい⑩☆


こちらは、noteが好きすぎるあまりに
わたしが自由研究している記事です。

この記事では、noteのキャッチコピー
『つくる、つながる、とどける。』
について、深めてみました。


有料記事で受賞できるとは、
思っていなかったので、
うれしかったです。
ありがとうございます✨


・わたしの一歩の歩幅のイメージが、違っていた件 | 2024年4月の振り返り


今週ラストのコングラボードは、
先月振り返り記事の受賞です。

生活が一変した先月。
変化がありながらも、
自分に気づくことができたのは、
noteのおかげさまでした。


おわりに


今週も、日々みなさまから、ちょうだいする
あたたかなお気持ちに
心から感謝でした。

コングラボードは、月曜日にいただけるので、
週のスタートとしても、
「このあとの仕事もがんばろう!」
と思える、モチベーションともなっています。


日頃から、わたしのページに
遊びに来てくださり、
記事を読んで
あたたかなリアクションを贈ってくださって、
本当にありがとうございます✨

コングラボードありきではなく、
毎日を大切に過ごすことができるよう、
noteを書く時間も取りたいなあ
と思います。



最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

スキ・コメント・フォローなどいただけると、
大変励みになります。


ここまでお読みいただいたあなたに、
幸せが訪れますように🍀


また次の投稿で、お会いいたしましょう。


*--*--*--*--*--*--*--*--*

これまでの記事は、
すべてマガジンにまとめています!


▼サイトマップは、こちらから▼


▼本日の記事が入っているマガジンは、こちら▼


▼有料マガジン、はじめました▼


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

昼休みの過ごしかた

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます(^^)!もしよろしければ、サポートいただけると大変嬉しいです✨いただいたサポートは、今後のnote活動をもって、還元していくことができるように使わせていただきます。