見出し画像

2023年ベスト◯◯

有未りんです
このnoteは 2023年、元旦
新たな試みで成長するぞ!
という意気込みのもと始まったアカウントです。

1年間、苦手なアウトプットを見守ってくださりありがとうございました!今年の最後にこの記事を投下し、2023年をすっきりと終えようと思います😺


ユーミリン的2023年ベスト◯◯

「ベストりいぬ」
センチメンタルりいぬ


「ベストボケ」

「ベスト購入品(生活必需品)」
ダイソンの掃除機


「ベストコスメ」
ケイトのリアルカバーリキッド(セミマット)
今年というか発売されたくらいからずっと愛用させてもらってるのですが、今年も揺らがなかったので...!
普段はこれとコスメデコルテのゼンウェアフルイドを混ぜたものを使用しているのですが、これがないとライブ乗り越えられない!!脂性混合肌で、カバー力必須、密着必須、マット寄りに仕上げたい私にとって、なくてはならない存在!
(この条件を満たすリキッドファンデをご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください...!!!)


「ベスト髪型」
編み込み団子
「@JAM EXPO2023」出演の日に、気合いが入ってる事を表す意味でも、今までやったことのない髪型にしよう!と思いチャレンジしてみた髪型です

年内にもう一回だけやりたいなと思い昨日(2023.12.29)のライブでも再現した🎶

「ベストおいしいもの」
新潟遠征で食べたお寿司 (本音:選べない...)

今年3月に、個人YouTubeチャンネルでアップしたvlogで「#おいしいものたべたべ倶楽部」というタグが誕生したのですが、それ以降地味に~広まり、たくさんの方がタグを使ってくれてとても嬉しいです😾

「ベストアイドル」
美味しい曖昧の凡やよいさん

今月の頭に開催させて頂いた「#ユーミリン誕2023」では、やよいさんと、やよいさんが大好きな私と葵なつはちゃん(Strawberry Girls)の3人で、コラボステージを披露する  という夢の様な時間を過ごさせていただきました。.....沼です。    

「ベストkpop」
NewJeansさん
snsでも1番触れていたグループさんと言えばニュジかな...と思い選びました!歌のcoverには挑戦させて頂いたのですが、ダンスの方もいつかやりたい.......


「ベストサバイバル番組」
PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS
※すみません 無理矢理入れました。

「ベスト旅(遠征)」
福岡遠征
距離的にもおいたべ倶楽部的にもベストだし、なにより飛行機に乗れたことがベスト✈️来年もまた飛行機乗れる遠征がしたいです。(飛行機嫌いの方、すまん)


「ベスト作品」
最近だと「ウェンズデー」が好き過ぎたな.....と思いググってみたら、なんと2022年の末に配信された作品でした....

「ベストメンテナンス系」
パーソナルジム
強制的に運動させられる形式、助かる!!!!


「ベストびっくり」
アトジャ予選の日(5/6)
アユスクのために足を運んでくださった方の多さ
そしてフロアの団結力
予選通過
ピカイチでびっくり嬉しい続きな1日でした...



「ベストプライベートで嬉しかったこと」
歯列矯正が"ワイヤー→インビザライン"に移行する事に伴い...
ブラケットオフできたこと!!!!!!!ベストハッピー


「ベストネコチャン」
今年もホイちゃんです ホイちゃん大好きだよ.....


それでは、良いお年を...😺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?