見出し画像

【雑記】謎の腹痛に襲われていた

金曜日あたりにうどんを食べてから身体の調子が良くない
便意に変化はない、身体が重く上手く動けず、寝れば悪夢
あの夢は所謂「風邪引いた時に見る夢」系だったので、恐らくは風邪だったのかもしれない

しかし、なぜうどんなんだ
あれほど「僕はお腹の味方なんだよ」感を出している癖にこんな形で裏切られるとは思わなかった、思わなかったよ俺は

何故か発熱はなかったから、腹痛と体の痛みに頭痛まで併発してる中、汗かいて働く事になってしまった
うどん、これは君のせいだ
俺はお前を許さないからな、僕は暫くバナナと一緒に過ごさせてもらうよ


…まあ、体調の方はだいぶ戻ったのだが、問題は創作意欲までそげてしまっている点

何かこう、興奮するような刺激が欲しい
食べる物は今すごく気を使っているから、その分インプットする情報でガッツリと創作意欲を掻き立てたい
気持ちが乗れば創作も食欲も戻るというもの

しかし何を見ればよいものか
ひとまず、プライムビデオでも漁ってみることにしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?