見出し画像

今年の夏

やりたいことを列挙するだけ。

🎇打ち上げ花火を見る
地元に花火大会なかったから、ふらっと花火大会に行ってみたい

🎆線香花火する
これは毎年やらなきゃ

👧帰省して大好きな友達に会う
仕事大変そうだから沢山愚痴を聞いてあげる
抱きしめたい

🍚おかんの飯を喰らう
むしろ1番楽しみまである。何お願いしようかな〜やっぱ唐揚げかな。

🏖夕日の沈む海を見ながらコーヒーを飲む
チルりたい

🍮なんかお菓子作りがしたい
なんとなく

👼肌活
毛穴撲滅運動実行委員会委員長

🧚‍♀️痩せる
万年ダイエッター「今年こそ」

🎥ミッションインポッシブル見に行く
これはやりたいことではなく、予定。


仕事しながらもう1つ思いついた気がするんだけど忘れちゃった。

なんだっけな……🤔


今夜は眠れそうにない。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?