見出し画像

革命

私の生活に大きな革命が起きた。

こんな簡単なことでこんなにも人生豊かになることがあるだろうか。

何か社会的に危ないものに手を伸ばしてしまった気さえする。

革命が起きてまだ2日ほどしか立っていないが、私はもはやそいつ無しでは生きていけなくなっている。

そう。

YouTubePremiumに加入したのだ。

え?

いやいや、え?

うるせーよ。


YouTubePremiumサイコー。www


皆さん入ってます??入ってなくて毎日YouTube見る人は今すぐ入ってみ?飛ぶぞ。


落ち着きます。


YouTubePremiumというか、どちらかと言うと私の目的は、YouTubeMusicの方だった。

きっかけは、それまで使っていたAmazonミュージックが謎に1分でアプリが落ちるという現象だった。

お金払ってないのでお試し再生でーす!みたいなノリでprime会員に向かって舐めた態度を取りやがるので、ムカついて以前より気になっていたYouTubeMusicへ乗り換えてやった。

ということである。

以前より、周りの人間に死ぬほどオススメされてきて、かなり気になってはいた。

朝、私はいつもYouTubeを見ながら支度をするのもあって、忙しい時間に広告をスキップする手間をとてもストレスに感じていたのもある。

Amazonミュージックはむしろ私にきっかけを与えてくれた偉大な存在かもしれない。あざすー。


そんな感じで1ヶ月無料だしとりあえず入っちゃえ!ってノリで加入してまだ2日。

朝のストレスフリーさに感動。

押したらすぐ動画が再生される!!!!

すげえー!

もう某マッチングアプリやら、いつも殺される王様を見ずに済む。

それにYouTubeMusicも最高に良い。

歌ってみたオタクだった私にとっては、一般的なサブスクでは出てこなかった昔のカバーなんかも普通に出てきて、今まさに懐かしさに酔いしれているところだ。

今後の豊かな人生を歩む未来しか見えない。

全てのパフォーマンスが向上するだろうな。

既に入ってた人間は今一度その革命の時を思い出すべきだと思うよ〜。

んじゃ、おやすみ。

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?