見出し画像

週末、某、華金

とかゆーて。


先週末の華金は、同業他社の新人同士で集まって呑んだ。

うちは新卒私だけなので、大学まで常に仲間が周りにいた環境だっただけに、ちょっぴり寂しい感じがあった。

新人研修で出会った他社の同期たちと今回で会うのは2回目。はじめましての人もいた。

名前を覚えていなかったのでお互い自己紹介から始まった。

詳しく話すつもりは全くない。

総括するなら、また集まれたらいいなと思う楽しい会だった。

みんな分からないなりに一生懸命頑張ってて、私も気合いを入れ直すことができてよかった。




土曜。

人生初のエステに行ってきた。

日頃のスキンケア方法も教えてもらって数日、真面目に言われた通りやっている。

エステの効果も、日頃のお手入れも割と効果を実感している。

あと、まつげフサフサ!!なが!!
ってきれいなお姉さんに褒められてうれちい。

お得な口車に乗せられて来月の予約も入れてしまった。

色んなところ行って試したいし、他にやりたい美容もあるから今後楽しみ。

そういうことに自由にお金を使えるようになって、やはり1人で生きるのは楽しい。

1人でどう週末を生きてやろうか、ご飯は何を作ってやろうか、自分を世話してあげるのが今は楽しい。



仕事で周りに自慢できることがあった。

世間に名前が出た。

親にはあまり喜んでもらえなかった。

まぁ他人(自分以外の人)は結局、そんなに自分のことを見ていないし、そんなもんだと思うことにする。

今後、もっとやってやる。って気になって逆に感謝だよ。




今週末も楽しみ。

おやすみ。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?