見出し画像

いつかの日記まとめ

・久しぶりの一人ぼっちの週末。何をすればいいかわからずとりあえず爆買いした。

・弁当のおかずを作るのが面倒くさくてついに冷凍食品に手を出してしまった。意志が弱い。

・いや弁当持っていってる時点で国民栄誉賞だろ。

・電車で人と人の間に座った時、座り直されないとちょっと嬉しい。痩せた?両側の人が細いだけ?ニコニコ

・いやでもほんとに3月のMAX体重から5キロくらい痩せててすごくね?

・純粋に食べてないだけなので、リバウンドはしやすいかも。

・目標体重まであと2キロなので、さくさくっといっちゃうよーん🤣

・今月に入ってようやく五月病も治り、雨にうんざりしながらではあるが、やっと「会社に行く」ということに慣れた。

・身体が多少軽くなったってのもあるかなーなんつって💦

・これ箇条書きの意味ある?w

・こんなに暑いのに半袖不足

・電車が過去最高に冷房効いてて神

・靴も暑くて履けない

・通勤電車がサンリオコラボしててテンアゲ

・体重計が見たことない数字になっとる

・どうやって世の女性は朝起きて1時間とかで家出てるの?急ぐってことができなくて気づいたら3時間くらいかかってるんやがwwwまじで教えて欲しい😭

・朝からクーラーつけるし、帰ってきた瞬間クーラーつけてお風呂入ってる間部屋冷やすし、夜は肌寒いなか毛布を被って寝るのが最高に気持ちいいし、電気代やばいかも

・てかクーラーさ、切れたら勝手にクリーンモードになるようにしてるんだけど、その間めっちゃ臭くね??うちだけ?もうカビた??見た感じ綺麗なんだけど、どうしたらいいんだ?除湿??正解を教えてくれ。

・謎のやる気で窓のさん(さんって漢字どう書くの?)掃除したの偉くね?

・夏用のシーツに替えたのも偉い。寝心地が全然ちゃう。

・でも掛け布団が冬のままでウケる

・なんとなく楽しい夏になりそうな気がする、なんとなく

・あ、前回七夕の話したと思うけど、七夕祭りはあいにくの雨だったけど最高に活気溢れるお祭りだったよ!食べたいもの買って即帰ったけど!

んじゃ!おやすみー!


p.s.

そいやもうセミ鳴いてるよ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?