見出し画像

仕事は、来るときに来る

先月は、春休みの生徒さんが多いなどの理由で
仕事は結構ヒマしていました。
「あれ?私、いつもこんなに時間あったっけ?」
という感じ。

一方、ここ数週間、
新しいプロジェクトに参加させてもらうことになり
そのトレーニング、早速来週から
初回のお客様担当など
新しいことがいろいろと始まったところでした。

すると、
以前担当していた生徒から「またお願いしたい」
と連絡が入ったり、
別のプロジェクトにお誘いがあったりと、
なんやかんやと忙しくなりそうな
雰囲気が出てきました。

まだ決まっていないこともたくさんありますが
なんだかバタバタとしそう。

仕事もお金も、集まる人のところに集まる、
みたいなことをよく聞きますが、
少なくとも今、仕事に関しては
それを実感しています。

流れみたいなものとか、
タイミングとかって、ありますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?