見出し画像

ゆっくりでもいいから、 始めてみる

「継続して続ける」


どんなことでも、続けることの難しさに

自信が持てない。

でも行動しないと、いつまで経っても
変わらないんだよね。

じゃあさあ、ゆっくりでいいから

「踏み出して 始めてみる」

余り重く考えないで、
気持ちを軽くしてやってみよう。

まずは、3日続けてみる。

3日続いたら3週間、

いや、1 週間でもいい。

3週間続いたら、次は3ヶ月、

そうしたら、6ヶ月、

いい調子、このままゆっくり、

よし、1 年。


こんなふうに、ゆっくりゆっくり。

そう思いながら、自分のペースでやってみる。


終わりが見えない、ずっとやらなければならないと思うと苦しいもの。

心が折れそうになったら

「ゆっくりで大丈夫」と言ってみる。



とりあえず3日。
とりあえず、1 週間、3週間。

小さな目標を達成していけば長く続けられそうな気がする。

ゆっくり、焦らず、怠らず。


好きな音楽と、美味しいモノをそばに。

今夜は、こんな音で♪

Bella Poarch & Lauv
Crush



週末は急に気温が下がり、風邪をひきそうな寒さ。

気温差に負けないよう、栄養のある温かい食べ物で体調を整えてくださいね。


では また 🌱


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?