見出し画像

先週の人気記事(4/30~5/6)TOP5

GW中には、いいお天気の日にお出かけした日もありました😊がんばった自分にごほうびランチはスイーツも💛そんなここ1週間で、ビュー数やスキが多かったのは、どんな記事なのか?先週の人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 洗濯日和の日に、メルマガ配信

雲一つない青空が広がって、いいお天気だった日にメルマガを配信✨今回の中野区の講座の集客のためにやったこと全てを書いて、配信しました😊

第4位 集客の方程式とは? 大切なのは相手目線

アマンダさんのFBライブでは、「集客の方程式」についてお話しました。どれもシンプルで簡単なこと✨大切なのは「相手目線」だと思うんですよね。

第3位 noteからトロフィー🏆採点疲れが吹き飛ぶ嬉しさ

大学の課題の採点がひと段落ついた時に、noteを開いた時にトロフィーが届きました💛これ何度受け取っても嬉しいし、モチベーション上がります✨

第2位 ごほうびランチ💛ハンバーグとパスタのプレート

これまでがんばった自分へのごほうびとして、ハンバーグとパスタのプレートランチを食べました😊自分で自分のごきげんとるのも大切ですよね💛

第1位 名代金鍔&ずんだ金鍔💛榮太樓總本鋪

知人に教えてもらったきんつばを買ってみました✨定番の小豆と、期間限定のずんだ味、どちらも甘さ控えめで、素材の美味しさを生かした味わい✨

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位①noteからトロフィー🏆採点疲れが吹き飛ぶ嬉しさ

noteからトロフィー届くと、めっちゃ嬉しいですよね😊特に仕事が立て込んでひと息ついたタイミングだと、疲れも吹き飛ぶような気持ちになります💛

第5位②名代金鍔&ずんだ金鍔💛榮太樓總本鋪

「しもまゆさん、このきんつば食べたことありますか」と知人が教えてくれて、初購入✨私の元には、おいしいきんつば情報が集まるんですよね(笑)

第4位 プランターにミニひまわりの種まき🌻

プランターに、ミニひまわりの種を植えてみました🌻夏のような暑い日もあり、太陽の光をいっぱい浴びながら、これから育っていくのが楽しみです😊

第3位  登録画像1000個💛みんなのフォトギャラリー関連記事

登録画像が1000個達成で、noteから新しいバッジをもらいました😊「みんなのフォトギャラリー」の使い方等、お役立ち情報をまとめた記事です↓

第2位 季節の花とネモフィラの丘🌸昭和記念公園

お天気のいい休日に、昭和記念公園へ行ってきました。一面にネモフィラが咲く丘は圧巻🌸季節の色とりどりの花が、目を楽しませてくれました😊

第1位 カフェで☕自家製チーズケーキとオレンジジュース

連休中は最高気温が28度と、夏のように暑かった日も💦冷たいものがほしくなって、カフェでオレンジジュースとスイーツを注文して涼みました(笑)

✅コングラボード合計2枚

ここ1週間の人気ランキングには入ってなかった記事にも、コングラボードをいただきました✨

 #noteの書き方 の中で、先週特にスキを集めました!

#noteの書き方 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

 #noteでよかったこと の中で、先週特にスキを集めました!

✅note連続投稿1089日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で1089日。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週もどうぞよろしくお願いいたします!

友だち登録してくださった方に、プレゼント有💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

サポートいただけると、励みになります♪