見出し画像

音楽 Major Lazer - Get Free ft. Amber of the Dirty Projectors

メジャーレイザーのゲットフリー。

サマソニに来ますね。
ベルセバやアンダーワールドも来るんですね。

行く方は楽しんできてください。

さて、話を戻して、
このメジャーレイザーの曲は、ダーティープロジャクターズのアンバーさんが歌ってます。

どちらのライブも見たことあります。

この歌は、歌詞がいいって人が多いみたいだけど私はあんまり歌詞が好きではなくて。

ここから逃げ出したいとか、貧困とか、治安とか、そういうのがテーマなのかな?って感じの歌詞です。

曲が好き。PVも好き。
凄く好みです。

ライブはエアロビとかキャップかぶってブルマ履いたお姉さんダンサーがたくさん出て来たり、ランドセル背負ったオタクみたいなダンサーが出て来たり、わちゃわちゃしてました。

ひとしきりたくさん踊って運動させられました。玉の中にメンバーが入ってみんなで転がしたりとかもあったな。

すごくストレス発散出来るアクティブで終始とっても楽しいライブでした。



日本語訳の映像もあったので、歌詞が気になる方はこちらを合わせてご覧くださいね。

この記事が参加している募集

夏の思い出

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?