見出し画像

10sent硬貨の恋

通勤の会社までの道のりは私の散歩道

一歩を5秒ほどかけて歩く

人に対して寛容になれる自分をいつも探して歩く

横断歩道で 止まる車はなかなかいない


すれ違う

父親に手を引かれた小さな子と目が合って

すれ違う

さんぽ中の犬と目が合って

私の上を通り過ぎるムクドリがいて

すれ違う

子供だった頃の自分に出会った


古びた工場の前

いつものように通り過ぎ

いつも目にする窓のアールデコ



窓の桟で待っててくれたコインに



恋をした


[ONE DIME]

小さな出会いが


今日も私をつくっている





この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,132件

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?