見出し画像

有料記事を一部無料にしました

Hello!


今日は以前書いた記事を見直して、有料記事だったものを一部無料公開することにしました。


noterとしては、何より読んでもらうことが一番。コンテンツを充実させたいと思っていましたし、日々動いてく現実の中で、古い記事は無料で公開しようと思いました。


以下、有料だった記事です。ここで書いていることは、すべて私個人の体験からくる一つの意見と受け取っていただければと思います。


人それぞれ持ってる考えって違いますし、私はあくまでその時考えたことをつづっているので、共感もあれば、違うと思うこともあると思います。


多様な世界を理解する一つの足掛かりとして利用していただければと思います。


良かったら、スキして下さい!


それでは、以下が有料だった記事となります。どうぞ読んでいただくと幸いです。


それでは、See you next!

よろしければサポートお願い致します。 サポートはさらにクリエイターとして上を目指すための投資に使わさせて頂きます。