見出し画像

宇宙と同調すると自動操縦になる

自分とつながり宇宙と同調することができれば、直感やインスピレーションも受け取りやすくなり、今やるべきことや向かう方向が明確になります。
しかもそれが出会いや豊かさを呼び寄せ、結果的に幸運に恵まれることになるのです。

それは何の努力もいらないので、自分でも自動操縦だとわかると思うし、全てにおいてタイミングもよく流れに乗っている実感があるでしょう。

逆に今まで仲がよかった人と縁が切れたり、好きでやってたはずのことに興味が薄れたり、強制終了などが起きたりしても、これも全部宇宙の計らいであって、驚かなくていいし不安にならなくていいです。
あなたにとって必要のないものは淘汰されていくし、やらなくていいことは自然に流れが止まるようにできているのです。

もうすでに今までのタイムラインと違う世界に移った人も多いと思うので、なんか今までと流れが変わったなとか、今までどおりにはいかないな〜なんてこともあるかもですが、切り替わる時ってそんなもんです。
何が起こるんだろう?とか、どこへ連れて行ってもらえるんだろう?って、楽しみにしていていいんじゃないですかね。

このnoteでは「神」と言う言葉や概念はほとんど出てきませんが、それは宇宙=神であり宇宙と神は同義語だと考えているからです。
英語で例えるとSomething greatってことですね。

宇宙と同調することがとても大事だと言うことを繰り返し言ってますが、自分と向き合い自分とつながることができれば、自分の内側がそのまま宇宙につながっているので、辛い修行などとは無縁なものだし、そんなに難しいことではありません。

波動を上げ宇宙と同調すること以外、人生の目的はないのかもしれません。
それくらい大事なことだということを理解し、あなたと宇宙を分離させずに統合しましょうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?