脳の活性の仕方

■自分にとってネガティブな事を考えるのは止めよう。

口から出た言葉はそのまま戻ってくるから。あなたが口にした言葉は、他人の事でも必ずあなたに戻ってくる。
KARMAって奴。
人生は、周囲は、映す鏡。
あなたを映す鏡が同僚であり、あなたを映す鏡があなたの感情だ。
自分を大切にしよう。
否定的な事は口にせず、いつも温かな自分で居ようよ。

■意地を張るのはやめよう。

あなたが心で勝手に決めた事など、他の人は構わないよ。あなたを大切にしてほしかったら、自分から自分を大切にして、それを他人に広げようよ。

言掛りつけられたら点け返さない事。
不合理な事を言われても、大人で居よう。あなたは悪くない。

■自分を健やかに。

健やかな自分を大切にしようよ。疲れていたら無理しない事。ストレスに負けない様にしよう。愛情あふれる自分で居ようよ。

■前向きに、上向きに。

何事も自分のスタイルで行こう。
仕事は大切にしよう。
自分の暮しも大切にしよう。
鏡の世の中で望まぬ事はもう止めよう。
自分を解放して、大切にして、見える事だけに対処しよう。
迅速に素早く、温かく、優しく、他人に気遣いし、頭を真っ直ぐに。

後は神が先を見せてくれるよ。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,063件

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?