見出し画像

「心を開けば人生は好転する」は本当だった

読みにきていただき、ありがとうございます。

このnoteでは感謝を軸に、
好きなこと、日常生活、心の中を、
自由に発信していきます。
来て下さる皆様にとって、
ホッとできるnoteを目指しています。
リラックスしてお過ごしください。

昨日、ステキな記事を見つけました。

この記事の中でまるさんは、
「開くっていいことあるよ」と
教えてくれています。
(詳しくは記事を読んでくださいね)

この記事を読んで、
私はふと気づきました。

noteを始める前の私は、
どちらかというと、
病気を言い訳に心が凝り固まって、
何もかもに心を閉ざした状態でした。

それが、noteを始めてから、
人にも周囲のものにも、
心を開けるようになりました。

noteの中でたくさんの出会いがあり、
あたたかい言葉に救われました。

心を開いたことで、
小さな幸せや喜びを感じられるようになりました。

日々の生活も楽しめるようになりました。

家族にも笑顔が増えたと言われました。

悪い時ももちろんありますが、
それぐらいでは
ブレない芯を手に入れつつあります。

自分から心を開くって、
人生の中で有効な手立てだった
んだと、
今さらながら気づきました。

心を開いたからなのか、
私の周りの気の流れが良くなったようで、
何回かハッピーなことが起こりました。

noteの中でもたくさんいいことはありますが、
現実でもハッピーな気が流れているようです。

心を開くきっかけを作ってくれたnoteと、
noteの記事を見に来て下さる皆様に、
抱えきれないほどの感謝をお届けします。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。
この後の一日も、いいことがありますように。

#66日ライラン  参加45日目です

この記事が参加している募集

最近の学び

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?