見出し画像

マレーシアノマド生活〜まねきねこで親子カラオケ

TakaRisaのRisaです♪

マレーシアに来て、本当にたくさんの日本企業が進出してるんだなぁと感じています。
ユニクロ、無印、ダイソー、ドンキ、ニトリ、AEON、ららぽーとまで!

先日ショッピングモールを歩いていたら、何とカラオケまねきねこ発見!!マレーシアに10店舗ほど進出してるのだとか。

こちらに来てすでに3箇所で見かけました。
遠くからでもよく目立ちます🤭

娘とは昨年の夏、声フェスというイベントに親子で参加することになり、その練習をきっかけにカラオケに2人で行くようになりました。


ということで早速マレーシアでもカラオケに
行ってみました☺️

週末午後の一番混んでる時間に行ったので
1時間半待ちでした⏰巨大モールに入ってるので時間はいくらでも使えます☺️

料金は1時間で大人1子供1で30リンギット
1000円ぐらいでした。

ドリンクバーやスナックはフリー🍿

娘との思い出の曲はモアナの主題歌
「どこまでも」

追い風受けこぎ出してきっと私は行くのよ〜♪

あの歌を2人でステージで歌った昨年11月。そこから一気に追い風(応援)を受けてここまで来たんだなぁと1人感動🥹

娘は大好きなK-popを楽しんで
楽しい週末でした🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?