見出し画像

【No.157】大抵のことは”根性”があれば乗り越えられる

パーソナルトレーニングを再開して1ヶ月。
ぼくは健康とダイエットが目的なので、下半身を中心にトレーニングしていますが、これがきつい。つらい。やめたい。ネガティブ三段活用です笑

パーソナルトレーニングで下半身をやる人が少ない理由がわかります。。。

それでも(今のところ)続けられているのは、
根性とトレーナー(メンター)がいるからです。

トレーナーはわかるけど、、、
根性論かよ!と揶揄されそうですが、ぼくはそう思っています。根性=苦難に屈しない精神があれば、大抵のことは乗り越えられるはずと。

ひとまず、トレーニング2ヶ月目も根性で乗り越えますのでみててください笑

この記事が参加している募集

新生活をたのしく