見出し画像

クソみたいなこと言っていい?

 悩んだけどやっぱりマッチングアプリを始めようと思っててさぁ。過去2回挑戦して2回とも失敗してるので、三度目の正直を達成したいところ。急がば回れを意識し、焦って準備不足のまま始めたりしないわよ、今回は。
 写真は後日ガチクソ気合い入れて他撮り風自撮り写真を撮るとして、問題はプロフィール。書くことがない。自己紹介?趣味?

 プライベートが充実してる人ってそもそもマッチングアプリやらんよな?
 孤独だから、ひとりでいるさみしさを紛らわせたくて、正気を保つためにやっていること(二次元や文字を書くことに没入)はあっても、「本当にやりたくてやってること」や、「これがあるから生きられる」ような、そこまでの純度の高さじゃないっていうか。20代のころはオタ活に命捧げられたもんなぁ。もうあのころの熱量は残ってない。
 みんな退屈で、ひとりでいるのに飽きたから恋人探すんだろうな…と思うのだが違うだろうか?
 無論ヤリモクはころす。

 書くことないといいつつそれらしいプロフィールを書きますか。前は一生懸命ネットに転がってるテンプレ見て書いたりしてたっけな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?