見出し画像

文学フリマ東京に向け、たぶん、もう脱稿したい。

「片側の熱量」を最後に印刷してみようと思ったら、文字が小さすぎて読み難いな、ってなりました。
つまり、フォントを変更しました。
そうすると、どうなるかって言うと、形を整え直して、ルビの打ち直しが出現しました。

……とりあえず、終わりましたよ。

ということで「夏の記憶」もフォント変更。
ルビ打ち直し。

あー、楽しいGWだなぁ……。

もう嫌になって、入稿用のPDFを作成することにしました。
もう修正利かないですからね!

そうしたら、「片側の熱量」は簡単にできたんですけど、「夏の記憶」が作れない事態が発生!?
致し方ないので、PDF用のアプリを入れ直しました。
……またダメだ。
もう駄目だ。

……これ、「夏の記憶」入稿できるかな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?