カッパ散歩🥒と朝飯の🥒

画像1 小雨くらいならカッパ着て散歩に行こうの「カッパ散歩部」部員当方一名('∀`)活動中です。今日は涼しいのでいつものコースより足を伸ばしてみた👣
画像2 小雨の黒い森、ナイス('∀`)
画像3 水門発見👀大雨の時はこれ閉まったりするんでしょうね。
画像4 水門の脇、降りられる(._.)よし行ってみよう。
画像5 息が白いです‪('ω')カッパの中はぽっかぽか。
画像6 うむ、これ以上はムリだな(笑)引き返します。今度軍手持って来よう。
画像7 非常に小さいですが画面中央に釣り人さんが居ます。こんなとこまで来て釣ってんだ。釣り人さんが来るくらいなら散歩しても不審者扱いされずに済みそうですw
画像8 知らない野の花。
画像9 帰り。「いかにも」な脇道を発見し突入します('∀`)
画像10 目の前にスコーンと現れる川!この解放感がたまらんw
画像11 うむ、これ以上はムリだな(笑)(本日2回目)引き返そう。当方の足音を聞いてカニちゃん🦀大群が蜘蛛の子を散らすように逃げました‪('ω')
画像12 77分の5キロ強か。朝飯前にしては長すぎた😅
画像13 朝のおかずには、昨日干してからお酢につけたキュウリ🥒を添えましょう。カッパ散歩部ですからねwではお粗末さまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)