見出し画像

変化にチャレンジ

なんだか最近煮詰まってるなあ・・・と感じることはありませんか?
そんな時は小さくていいので
やったことないことをやってみる
ランダムウォークをお勧めします

ランダムウォークとは
目的なく 散歩してみる
すごろくのごとく さいころの目で留まった駅に下車してみるとか
行き当たりばったりに動いてみる
ことを指します

時間がなければ簡単なことでもよい
いつもの通勤ルートを変えてみるとか
日ごろは行かないスーパーに行ってみる
などなど
ちっちゃなことから変えてみても大丈夫
普段はしないことをあえて行い
脳内を活性化する

私もランダムウォークの後は
なんだかやる気が出てくることを感じます

そんな小さな積み重ねが
煮詰まり感を 溶かしてくれる
普段は行いわない 不規則な流れを自分の中に作ることによって
意外な見え方が 起こるかもですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?