見出し画像

マイブック

こんにちは。noteを初めて約1週間が経ちました。
今日は書くことの素晴らしさをお伝えしたいと思います。💭

私は高校生の頃から日記を頻繁に書くようになりました。今日あったことや、良かったこと、自分への
応援のメッセージなどなど。

書いていると不思議と気持ちが落ち着くんですよね。自分が人生の主人公であるということも
意識させてくれるような気がします。
そこで、何冊かに分けて勉強でもなく、手帳でもない、自分ノートを紹介したいと思います。

私が今使っているノート

2024年はこのノートを"ポジティブエピソード"で
埋め尽くそうと思います。絶賛記録中です。
この本の魅力は誰でも著者になれちゃう!
ところです。しかもどんな使い方をしても
OKなんです。今年は褒め褒め&嬉しかった話を
毎日書いています。

こんな感じです

書店で購入することが出来ます。皆さんも
是非試してみませんか?

最後までお読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?