見出し画像

黒² -KURO NO ZIZYO- 通販特典

黒柳能生×キツネツキのアートブック「黒² -KURO NO ZIZYO-」を通販で購入してくれた皆さん全員にささやかですがプレゼントを同封しました。

まずは俺のサイン入りフォトカード3種類の内どれか1枚がランダムに入っています。
さらに、TABBYCATPAWSステッカー・オリジナルチケット・ゲストパス風カードのどれかをランダムで同封しました!

サイン入りフォトカード+どれか1つプレゼントします
丸型ステッカーは2種類のうちのどちらか1枚をランダムで同封します
イベントの裏側でスタッフさんが封入作業をしてくれました
ご協力ありがとうございました

本当にささやかですが、どうぞお受け取りください。
イベントに来られなかった人たちにも少しでも雰囲気を味わってもらえたら幸いです。

🐾今回のイベント費用の一部に皆さんからのBOOTH通販のBOOST↑及びnoteのサポートを使用させていただきました。
ありがとうございました!

そして今月12日まで、イケシブ3階では写真展を開催中です!

イベントグッズのピックとステッカー(2枚セット)はイケシブ内3階・グランディベース東京にて販売中!!(税込500円)
渋谷へお越しの際はイケシブまで足を延ばしてみてください🐈‍⬛

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。