見出し画像

4年ぶり日本書鏡院新年の集い

4年ぶりの日本書鏡院新年の集い開催!

新年会に相応しい司会✨声優で講釈師の一龍斎春水先生❣️
代表作「宇宙戦艦ヤマト」の森雪役、「アメージングスパイダーマン」のメイおばさん役など多数あります✨
なんと豪華な新年会✨✨✨💓💓💓

春水先生の帯は師匠澤孝子の形見分けさせていただきました帯でして、その帯を締めてくださり、師匠澤孝子に代わり心より感謝申し上げます♪
ありがとうございますm(__)m

講釈師の一龍斎春水先生と❣️

大変楽しめる会で〜皆さん名残惜しい感じに会場を後にされていて、本当に良い新年の集いでございました♪

また、長谷川耕史先生のお計らいで浪曲一節とデビュー曲「風の演歌節」を歌わせていただきました。ありがとうございます。m(__)m

耕史先生の書のパフォーマンスも素晴らしく皆様めちゃくちゃ盛り上がってました♪✨✨✨

撮影隊のすごさ!
龍翔🐉

「風の演歌節」CDのじゃんけん✊大会では〜皆さん大いに盛り上がり〜「聴いて歌います♪」と言う嬉しいお言葉も頂戴して〜感無量でございます!

この様な参加をさせて頂けるのも、師匠澤孝子よりの恩恵でございます♪
師匠!ありがとうございます♪🥹✨💓

心より感謝を込めて〜ありがとうございます♪

話が尽きませんが…思った事をつらつらと書かせていただきました♪
お読みいただき、ありがとうございました。

#日本書鏡院
#長谷川耕史
#書道
#パフォーマンス
#一龍斎春水
#講談師
#声優
#宇宙戦艦ヤマト
#森雪
#澤雪絵
#浪曲
#からかさ桜
#歌
#風の演歌節
#モモグレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?