画像1

水玉模様の窓辺で暮らす 1

猫様とごはん
00:00 | 00:00
※こちらは私の日記です。音読しながら加筆修正しようと思い、まだ文字記事にしていません。暗夜行路はこちらが終わってから続きを読みます。

 おはようございます。皆さんいかがお過ごしでしょうか。見知らぬ人である私の生活にご興味がございますでしょうか。
 30代の私にはきたるべき親の介護が待っています。親には絶対に介護をしないと言っています。でも多分親の介護をすることになるでしょう。そうでなければ、独り身の私が親に介護される立場になるかもしれません。
助け合っていると言うよりは、実家暮らしは互いに寄り掛かって生きているようなものです。独身は虚しくないけれど、自分の家を持てないのは虚しいと思うことがあります。
 唐突ですが、私は猫になりたいと思っています。猫になりたいと思っている私がどんな生活をしているか、テーマごとに今回お話ししたいと思います。

よろしければサポートお願いします。いただいたものはクリエーター活動の費用にさせていただきます。