見出し画像

人に好かれる方法

こんにちは、ゆずきです!

皆さんは人から好かれていますか?
そして人と関わることは好きですか?

Xで裏垢女子として活動を始めてからたくさんの方にフォローされてきました。

イジメを受けて過去に苦しんだ経験を持つ私の元には、私同様に心に傷を負った方たちが多くいらっしゃいます。

そんな方たちとの交流の中で沢山の悩みを聞いてきました。

・過去にイジメを受けて、いまだに他人が怖い
・どう人と関わったらいいかわからない
・会話が続かず仲良くなれず友達ができない
・何を話していいかわからない

上記は氷山の一角でまだまだ沢山の悩みを抱えた方がいます。

そんな私たちの経験を生かして、もっと前向きな未来を手に入れるための新しいnoteを執筆しました。

有料での公開ということで皆さんにプレゼントとして特典を二つご用意いたしました!


購入者限定の私のLINE になります!

こちらのLINEではXのDMより優先的にやり取りさせていただきます^ ^

私に聞きたいことであったり、お悩みの相談などより深いお話ができたらいいなと思っています✨

※記事の最後にLINEのURLがあります。

こちらのnoteはRさんにお願いして直接書いて頂いた非公開noteになります。

3年ほどでアプリやサイト、SNSで40人以上と会ってきたRさんの禁断の手法を綴ったものです。

私も読ませてもらいましたが、ヤバすぎました…。

この方法なら会えちゃうよねって内容でした💦

Rさん本人も悪用厳禁と仰っていて、本当にほしい方のみの配布となります。

私のLINE追加時に案内をしていますのでそちらから受け取ってくださいね!


今回のnoteでは、「人に好かれる方法」というテーマを掘り下げつつ、過去に傷ついた心を持つ皆さんにとっても役立つ内容を心がけました。

人間関係でのトラウマは、私たちの日常生活や自己価値感に深く影響を与えます。

しかし、そんな過去も新しいコミュニケーションの技術を学ぶことで、少しずつ癒やし、そして変えていくことが可能です。

人に好かれ、信頼されることで、あなたの世界はどれほど明るく変わるか想像してみてください。

過去のイジメや家庭の問題が、新しい出会いや友情、愛によって癒される未来...。

このノウハウを手に入れることで、そんな希望を現実のものとする力を得られるのです。

当然ですが、このnoteの内容を異性に使えば
『Xで全然女の子に会えない…。』
『そもそもやり取りすらできない。』
『連絡こない。無視される…。』

こんな状況も打破できるようになります。

もし、このノウハウを得なかった場合、再び孤独や不安に苛まれる日々が続くかもしれません。

しかし、それを乗り越えるための一歩として、このnoteが皆さんの支えとなることを心から願っています。

「なぜ今まで人間関係でうまくいかなかったのか?」その答えは、あなたが悪いわけではなく、単に適切な方法を知らなかっただけです。

私も同じ道を歩んできました。その経験から学んだことを、全てこのnoteに込めました。

このnoteを読んだあなたは、もう過去に縛られることなく、自分のペースで素晴らしい人間関係を築いていくことができるでしょう。

そして、それはあなたの内面から自信をもたらし、人生をより豊かにするはずです。

今、このノウハウを手に入れる勇気を持ってください。

私たちは皆、過去に傷ついたけれど、それを乗り越えて未来を切り開く力があります。

このnoteを通じて、あなたもその一歩を踏み出しましょう。一緒に新しい人生の扉を開きませんか?

ここから先は

5,807字 / 1画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?