見出し画像

28日はZeppヨコハマへ行くといいことがある。

おはようございます!
天気が良くて、気持ちいい朝です!

ここのところ、なんだかんだで、出かけることが多くて疲れましたが、やらねばならないことを頑張ってました。

それは。

BIGMAMAのラジオ出演時にメッセージを送ること!

またかい!って感じですね。(笑)
春前のツアーの時もやってましたし、それより前も!
恒例行事です。

もちろん、出演予定ないところへも、リクエスト送るんですが、出るところへも!

うちの猫に名前借りてます。(笑)
前にまおちゃんも呼んでくれたし、金井さんもボソッと言ってくださり、うちの猫におー、呼んでもらえたよ!と伝えてます!(笑)

そして今回のミッションとしては、10月28日の土曜日に、Zeppヨコハマである、ツアー初日のライブにたくさんの方にも来て欲しいってことで!

私もZeppヨコハマはじめて行くんですが、なんと言っても、生粋の横浜人なもので、今回のツアーのはじめの一歩が横浜からはじまるなんてありがたすぎて!

だから、ぜひぜひ良いこと、楽しい時間、思い出が作れる、このBIGMAMAのライブに行きませんか?

自信を持っておすすめできます!

もう、8年前かな?
たまたま、聴き始めて、私はファンの方の力を借りて、初めてBIGMAMAのライブに行きました。
曲もホントにそんなに知らなくて、どんな雰囲気かもわからず。

でも、観たら信じられないハマりかたしてしまって。
あー、楽しい!って感じて、帰り道は、ほくほくの笑顔になっていたんです!

相変わらず、もう10年近くになるのに、変わらずほくほく。

生きていく力になっています。

演奏力、歌唱力、BIGMAMAマジですごいです。
ライブだから、生だからクオリティ下がるってことがないです。

来たら、沼にはまるの結構な確率だと思います!

ぜひ、今回は特に若い方は、学割チケットあるから、3000円ちょいで楽しめます!

最高な1日になるはずなんで、私もワクワクと楽しみにしています!

ライブ行く前、ワクワクドキドキ。

帰ってくる時も、次また行きたいと、ワクワクドキドキ!!

まあ、でも、実際楽しんでみないとわからないですよね。
なので、ちらっと、興味持ったら、BIGMAMAのホームページ、金井さんのnoteもみてみてください!

28日はZeppヨコハマが、熱い!

追記、
なんと!
翌週の3日は、海老名でのイベントにも、BIGMAMAが。
エフヨコさんありがとうございます!
アルバムは25日にリリースです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?