見出し画像

体調いまいち。

こんばんは!

ここのところ、変わらず体調がいまいちです。新しく道を探ったりもしているのですが、どれも微妙で、どうやって進んで行こうかな?と。

なかなか、色々と考えて不安定だったりもします。
疲れますね、そういうのも!

ライブも行く予定があるのに、いまいち気分が乗らなくておかしいな?みたいにも、感じたり。
楽しみなんだけど、どんよりとした気持ちがあって。

仕事にまた復帰するとして、体を丈夫にしたいわけなんですが、何から始めたらいいのか、混乱してます。(笑)

まわりからは、仕事したり、辞めたりでつかれてるんだろうから、今は休んだら?とも言われたのですが、やっぱり気持ちは焦ります。

こんな状態でも、出来ていることを自分でもほめてあげなきゃとも思います。

病院早めに行って、先生に話を聞いてもらおうかと思っていたのに、結局ずるずると、診察日が近づいてます。(笑)

来年には、ライブは地元にも来てくれるし、楽しみに、少しずつ少しずつ進むように、頑張りたいと思います。

それでは、今日はこんなところで。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?