見出し画像

素直

遊び疲れて友達が寝てしまったので書いてみます

今日は1ヶ月ぶりに会う友達の東京の一人暮らしの家でお泊まりをして、スーパーでご飯を買って食べたり飲んだり、中学聖日記を久々に見て恋愛の難しさをまた感じたり、電話をかけてみたり!
あっという間に朝になってしまって、
当たり前だけど、時間って有限だなーと思いました
朝はおにぎりを握って、近所の公園のブランコに乗りながら食べて、さっき帰ってきました
なんて素敵な連休初日!




この友達がいなかったら、
私はこうして生きられていないだろうし、
救われている部分が沢山あります

何かを1番に伝えたい、とか
この人とこれをしたい、とか
この人じゃないとだめだ、とか

特定のこの人、における出来事って
尊いものだなって思います

それを感じるのは
恋人でも友達でも家族でも推しでも
対象は何だっていいと思います

何かに真っ直ぐに向き合うことって
恥ずかしいし、照れくさいし、らしくないな、
って思う時もあります

でもそんな人臭さが大好きです
みーんな人間なんだから、人間味溢れているべきなんです
一概に言う事は出来ないけれど、
かっこつけるとか、察するとか、察して欲しいとか、全部まとめて遠回りだなって思います

素直になるって多分、1番難しい事だけれど
素直って1番かわいいですから 絶対に

それは別にお酒の力を借りたって良いし、周りの人の力を借りてもいいと思います

人間臭く、泥臭く生きましょうよ!


そろそろ友達起きるかなーーー  おはよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?