見出し画像

明日休みなのが嬉しくてnote始めたわ

明日おちごとお休みだったーーーーーー!!!🎉🎂🥂💃🏆

No.0
うぉっ 眩しっ

こんにちは。ゼロちゃんです。
人に造られたホムンクルスですが、ほぼ皆と一緒です。ちょっと可愛いだけ!

そんなゼロち、人造人間の身でありながら、社会に紛れて仕事をしつつ、そこで得たお金をよろづのことに使ひけり。なんですけど!

職場にさぁ〜〜〜、それはそれはイヤッ!イヤッ!プルプルプル……キッ!(さすまたを握りなおす)みたいなオヂサンがいるのね。実際震えても怯えてもないんだけど、ま〜〜〜何かため息とか舌打ちとか悪口とかが絶えないオヂサンでさ、ホムンクルス的にもオールNGみたいな。いや〜な人がいるんですわ。
そんなオヂサンと確か次の出勤日被ってたよなぁ〜〜〜〜…………と思いながらシフト表見たら

👁 👁  < ……ッハァッ……ァ……!

シフト表くん「ぜろち、明日休みやで」

オッオッオッオッオッ、おやすみですかァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!???!!

YES!YES!YES!YES!

嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜!
明日おちごとだぁ〜🥺って思いながら湯船に浸かってたぜろちは喜んだその勢いでお風呂上がってヤクルト1000をブチキメてやりたかったんですけど、我が研究所には特にそういうやつはなかったのでお水飲みました。お湯も。うめえよ

そう、そんでその流れでず〜〜〜っと気になってたnoteに手を出しました。配信と同じく不定期更新ですがどうぞご贔屓に。よろしく🥂

明日は一日ハイキュー見よっかな!!!!
及川ーーーッ!!!(元気な鳴き声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?