見出し画像

猫と一緒に寝てたら1日が終わる

働きたくないよ〜!という気持ちが爆発している。でも働かないといけない。
大体なんでもできるけど、専門特化できるほど詳しくないことが多すぎて、人生迷い道でございます。
幸い、業務委託で生活費は稼いでるから、もうこのまま個人事業主としてフリーで働いて行こうかなあ。

しかし自分でなんでもやらなくちゃいけないということはとても重たい……と思う。ううーん。
でもフリーランスなら、ある程度は自分で時間のコントロールできるからいいよなって思うこともある。
良し悪しなんだってあるよね。ううーん。

猫のスピースピーって寝息を聞いてると、ちょっと悩みが吹き飛びます。幸せそう(に見えている)な寝顔を見てると、この子のために頑張らなきゃ!と思う。

でも、この子と一緒にいる時間を犠牲にしてまで頑張りたくはないのだ!!!

うーんうーん。悩ましいなぁ。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?