見出し画像

痒いところに手が届く、キンニクヤ


お久しぶりです♪
松本有華です。

最近、更新が滞ってました、、
はっと気付き、書き始めるnote、、

今日は、あるお店についての愛を語りたいと思います。


最近これがすごい!!
痒いところに手が届く、この感じ!!
そんなすごいやつ、


✨キンニクヤ✨


について語ります!

みなさん、ご存知ですか?
キンニクヤ。
「焼き肉定食キンニクヤ」が正式名称。

1人焼き肉が楽しめ、また数人で行っても楽しめる焼き肉屋さん。

とってもキレイな内装・外装で、シンプルで、とことん利便性に特化しています!

注文はQRコード、おしぼりは机の引き出しに収納、1人1人スペースが区切られていて、店内はとっても明るくて木の温かさを基調としてます。


三回しかまだ行ったことないのですが、
もう、虜です(笑)


一回目は私の誕生日祝いに友達におごってもらいました!

そこで気付く、「ここ、いい!」感!

早速このお店のラインの友達になったのですが、、、


なんと!!!!!
毎月29日(肉の日)は、焼き肉定食が319円!!


豪華すぎやしませんか????



隙あらばいきますね、これ。


私をときめかせたのは、これだけじゃないんです。


それは、仕事を終えた平日の夜。
この後予定あるし家に帰るのもなぁ。
でも、どこもテイクアウトのみで、いく場所ないな~、寒いな~と思っていた時!

このキンニクヤ、、、、

23:00まで開いている、、、!!!
(22:30ラストオーダーです。)

有難い~~~!

そんな頼れるやつ、キンニクヤ。

みなさん、是非一度行ってみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?