体型維持!①

こんばんは。
松本有華です。


みなさん、体型維持、なされてますか?


徐々に増量中?
目下ダイエット中?
とくに気にしない?


私は、
0:00に深夜ラーメンなるものを食べ、
19:00に初の固形物を食べて、
今現在に至ります。(笑)


深夜ラーメンは月イチで必ず食べたり、
パンやお菓子、アイスが主菜となったりすることもしばしば。。

※是非ラーメン記事も見てみてください♪


そんな偏食の私ですが、体型は多分高校生ぐらいから変わってないと思います!
高校卒業時に買ってもらったスーツ(大学入学式用)が今でも着れます。


そんな私は、ここ何年も
だいたい身長163センチ、体重46~47キロを維持しています。


痩せて45~46キロ、食べすぎて48~49キロですかね。。


下記サイトで調べて見たら、「シンデレラ体重」でした!(笑)

簡単なので、是非、自分の体形をチェックしてみては?



私は、体型はそんな気にせず、偏食しながら自由奔放に生きているのですが、

「そんなに食べてるのに、なんで太らないの~!」とか
「細い~」と言われます。


つい最近、とある尊敬している方が、


太っている人は絶対どっかで食べてる!!!
痩せている人の食べてるは、全然食べてないから!
痩せている人の食べたって、雀の涙ほどだから!


っておっしゃっていたのを聞いて、
「確かに」となりました。


そういえば、、、と思い当たる節が何個かあったので、
次の記事でシェアします♪


このネタ、かなりとがってますが、、
「グサッ」と来る方もいるかも知れないですが、、


是非、ためになるかも?と思いながら見てみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?