見出し画像

行きたかったけど行けなかった京都

京都に行きたかったんです。ガイドブック買って、知人に京都のおススメ聞いたりして、うきうきしていたけれども。諸事情により京都旅行は行けなくなってしまったのです。
いつかまた京都に行く日のために、おススメしてもらったホテルやお店などなどの超個人的メモ。立地やどういう点がおススメなのかも教えてもらったけど、早口だったからメモできず、詳細は不明。いざ行く予定になったら調べようと思います。

・松井本館
・松井別館 花かんざし
・京都湯元 ハトヤ 瑞鳳閣
・三井ガーデンホテル 京都新町別邸
・ウェスティン都ホテル京都
・ふふ京都(高い?)
・うしのほね(先斗町)
・長樂館(アフタヌーンティーおすすめされた気がする)
・飛鳥壮(これは奈良)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?