見出し画像

昨日旦那のスマホを盗み見したら。。。

結婚しているのに、婚活パーティーに出席していた夫。
1月にそれで揉めたのに、
また3月にも予約していたらしい。
昨日知りました。
8月の今も何やってるかわかりません。

もう本当に頭おかしいと思う。。
以下に証拠写真載せてます。

私の影が写って気持悪くさせてしまったらごめんなさい。



今のところは落ち着いているけど、
ちょっとでも気に入らない事を私が言うとすぐキレる。
私が歳上だから甘えているのか?
すぐキレて、自分はモテるから自信があるので速攻で他の女を探し出す。

世の中の皆さん、女性男性関わらず
人間は中身なんですよね。
今回は、本当にそう思いました。

ま、自分の子孫に影響あるかもだから、それ重視の方だとある程度見た目が重要かもですけどね。

だけどね。。
本当に違うと思う。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?