見出し画像

"【LIVE】ひろゆきのワンショットだけを3時間10分ずっと生配信!CM中に事故も?#アベプラ 総選挙スペシャル"


TVじゃなくって、これで見ます。

見れなくなってたらご一報下さい!

速攻で検索して貼り換えますw

亀井静香おじいちゃん(84)が暴走して、本当に放送事故が起きそうです😱

明日には?深夜には?ひろゆき氏のYouTubeも配信あるんでしょうけど、楽しみです😄

「先ずは、高齢者が落ちてくのは気持ちいい。」

って書き込みありました。同感。

高齢化が進む日本で、大勢の高齢者から支持される80代とか?の高齢者の政治家がいる事自体おかしくない?

もう65歳定年で、40代くらいの人達で仕切って欲しい。

それでは皆さまおやすみなさい~✨✨

楽しい夢を見ましょうね~🌟🌟🌟

(* ´ ▽ ` *)ノ∠※。.:*:・'°☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?