見出し画像

すごろくやさん取材記事掲載@教えて!gooウォッチ

ボードゲームの取材記事が掲載です。

動物の鳴きマネ必須?今、話題のボードゲームの世界は意外と奥が深い

ボードゲーム専門店として有名なすごろくやさんにインタビューしてまいりました。

すごろくやさんは、ボードゲーム初心者でも楽しめて気軽に店員さんにも相談できるお店なのでボードゲームデビューしたいときは是非。

なんて、実は私もふうかさんにおすすめいただいてボードゲームをはじめて買いにいったのがすごろくやさんなのでした。

以来授業の教材用ゲームをせっせと買いにうかがっております。

そろそろ来年度のゲームも仕入れたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?