見出し画像

「高校生が会社を設立したい!」

「高校生が会社を設立したい!」

なんと17歳の3人から「起業したいです」と相談を受けたのが今年4月。なにをする会社をつくりたいのかをプレゼンしてと話しつつ、静鉄の木下さんが伴奏支援 ついに今日を迎えました。静岡市役所の各部署が応援をし、静岡市内の民間が応援をして会社設立にたどり着けそう。元々は「静岡市高校生まちづくりスクール」の卒業生で昨年度教えた子たちなんですけども、 大人の皆さんには本当に感謝しかないと感じています、そしてメンターのよき仲間たちと一緒に仕事をさせて頂き感謝しかありません。本当に関わって頂いた皆様に感謝しかないです、ありがとうございました、7月には起業ですね、新たなプロジェクトのはじまりです さてここからです!

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?