久しぶりのデート?

昨日からユニバに行こうか!
って約束して2人でテンション上がってたのですが当日の朝になって年パスの除外日であることに気付き....今日は断念.....。💦

彼女は今日は午前中だけ学校だったので
とりあえず近所のマクドナルドでお昼食べながら作戦会議。

プール?映画?カラオケ?室内遊園地?
あらゆる選択肢を出してみるものの今ひとつユニバには敵わず...。

何気なくスマホで検索しているとなんばパークスの中に「おやつタウン」と言うテーマパークが!彼女に「ここオリジナルのベビースターラーメンが作れるねんて!」と聞くとご満悦。😊

自転車でニケツして心斎橋をぶらぶらしながらパークスに到着。まぁこじんまりとしたテーマパークでしたが制作体験も出来て楽しかったです♪

晩ご飯は彼女が何故かめっちゃ食い付いた「串家物語」へ。(笑) 自分で好きな食材を選んで衣を付けて自分で揚げる。しかもチョコフォンデュまであってこちらも大満足した様子でした。😊

9歳になる娘。
いくつまでこうしてパパと一緒にお出掛けしてくれるのかなぁ〜。

今日はパパも大満足でした‼️😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?