見出し画像

性癖食わず嫌い王とは?SNSで話題のキーワードを調査してみた!

はじめまして!もん@といいます。
舐めるのが性癖です。

Twitterはこちら!

性癖食わず嫌い王ってなに・・・?

最近、「性癖食わず嫌い王」という言葉を聞いたことはありますか?

いろいろと調査をしてみると、今年の10月24日にいきなり「性癖食わず嫌い王」というキーワードの入ったツイートが増加。その後もちょくちょく関連ツイートがされているようです。

10月24日には1879件も「性癖食わず嫌い王」に関するツイートがあったというのは驚きですね・・・。

で、このタイミングで、何があったのか調査をしてみました。
すると出てきたのが↓コレです・・・!

裏垢界隈で流行った言葉なのかと思ったら、まさかのVtuber。
この動画を投稿している月ノ美兎さんは、もうすぐ登録者100万人に到達する人気Vtuberなようです。

で、「肝心の性癖食わず嫌い王」という言葉の意味なのですが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で人気だった食わず嫌い王の性癖バージョンみたいです。(笑)最初に企画を思いついた方は才能が凄いですね。。

ちなみに、この動画のさらに元ネタなのは、↓SNSでも人気のバキバキ童貞さんの企画みたいです。

結構人気企画なようで、いくつかの動画がアップされているようです。AV女優の方とコラボした動画も上がっていたりするのでオススメです。

まとめ

今回は性癖食わず嫌い王について調査してみたのですが、裏垢界隈の言葉かと思い込んでいたのでちょっとビックリでした!ハッシュタグをつけて、自分の性癖を嘘も含めて晒すとか結構流行りそうですよね。

異性と性癖食わず嫌い王をしてみるのも楽しそうです・・・!カップルやセフレ同士でやってみるのもいいかもしれません。

いままでのおすすめ記事はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?