見出し画像

オリオン大戦の発端

こんにちは✨TACHYONです✨





今日はとんでもないヴィジョンが入ってきたので、それを書いていきます。



それは久しぶりにウイングゼロ EW Ver.Kaというプラモデルを買って、

熱が上がって漫画を読み返していたところ、

『ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光』の2巻、第十二話 『プレイアデスの饗宴』第一章の扉絵に

『主よ、あなたは本当に全知全能で あるのか?』

神は答えた

『汝はプレイアデスの鎖を結ぶこと ができるのか?

 オリオンの綱を解くことができるのか?』

 旧約聖書 ヨブ記 38章31節より


というのがありました。


完全に忘れていたし、この頃は宇宙的な事は全くわかっていなかったので、何にもひっかかりませんでした。正に『今だから』目に入ったのでしょう。


よくよく考えて、オリオン大戦時代からプレアデスに会ったことないなと思っていて、知人とやりとりしてみると、プレアデスは星だけで本当は裏宇宙のプレアデスの座標にエラという惑星があってそこの住人だと言われている。だからわかりやすく『プレアデスの方から来ました』という事だという説があると教えてもらい、なるほど❗と思ったのです。


裏宇宙の住人であるならば、そりゃ会ったこと無いわけです。謎が解けました。歴史の裏でってのはあったのかもしれないですが…


スピリチュアル界隈で『プレアデス』と名乗ってる人たちはそれがわかって言っているのでしょうか❓誰かに言われたから名乗ってるだけに過ぎないのでしょうか❓


諸説あるのでしょうが、裏宇宙説は一番しっくりきています。やはり自分の出自は自分で探すに限ると思いました✨


さて、鎖を結ぶというのは、絆や繋がりとかより、そうでもしないと留めておけない何かなのでしょうが、今のところわかりませんが、全知全能でなければできない何かなのでしょう。ひょっとしたら裏宇宙へのゲートとか…


ですが、オリオンの綱を解くことができるのか?というのを考えている時にヴィジョンを見ました。


それはオリオン大戦の発端。その根幹にあるものです。


オリオンの綱とはオリオン座の真ん中の3つの星、オリオンベルトです。他の星座はよくわからない形ですが、オリオン座はあり得ないくらい整ってますよね❓特にオリオンベルト。


あの傾きと座標が3大ピラミッドと全く同じな事からも、人為的な力が働いているのがわかります。


つまり、何か結界や縛りのような強大な力であの形に保っているわけです。


それを『解く』。


まさに全知全能の神でもなければ難しいでしょう。


そして、それこそがオリオン大戦の根幹にあるのです。


俗に言う

闇側…オリオンベルトを開放しよう。魂はもっと自由に

あるべきだ❗


光側…何が起きるかもわからない、そんな宇宙の均衡を

崩すような事はすべきではない❗


という、互いの理想のぶつかり合いで、どっちが悪でどっちが正義とかではありませんでした。


どちらも更なる宇宙の発展の為に。そのベクトルが違っていただけなのです。


姫っちもよく口にする『魂はもっと自由にあるべきだ』というのは、オリオン大戦時代の僕の上官がよく口にしていたものでした。その言葉を胸に、あの日あの時僕らはあの宇宙を飛んでいたんです。


その言葉を通して、姫っちはこの真実へ導こうとしてくれていたのです。とてつもなく懐かしい気持ちになりました。


まだまだわからない事だらけですが、今年は何かありそうです✨


皆さん共々に頑張って参りましょう❗


今日もあなたが光と共にあらんことを✨





























おはよう宇宙。俺は帰ってきたぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?